新型コロナウイルス感染対策に伴う、電話受付時間・休業に関するお知らせ

 弊社は厚生労働省から発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を踏まえ、感染拡大防止に向け、下記のとおり対応することと致しましたのでお知らせします。何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

■お電話でのお問い合わせ

 福岡本社:092-791-6581

 受付時間:10:0016:00 *土日祝日および下記の休業期間を除く

 適用期間:2020414日(火)~当面の間

休業期間

 2020年4月25 ~ 510日(予定)

【お願い】従業員は在宅勤務を基本と致しております。各担当者への連絡はEmailにてお願い致します。なお担当者の休業指定日には電話やメール応対ができないため、ご返信までに数日お時間を要する場合がございます。ご迷惑をお掛け致しますがご理解とご協力頂ければ幸いです。

今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況、政府・自治体からの要請等によっては、休業期間を変更することがございます。
その場合にはホームページ等にてお知らせいたします。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。